「社会人としてのルール」「ビジネスマナー」を振りかざして圧力をかけるくせに、「公然に認められた社会のルール」である労働基準法は堂々と破ってくるの最高にロック

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/11(木) 16:43:15.86 ID:29z9ItBF0.net
昔モデルのバイトしてたが
美大の案件の時「勃起させて」って言われた事あるぞ

女講師「”獣の性”がテーマだから勃起させて」
俺「は?」
女講師「チンチン立ててって言ってるの」
俺「いやそれは流石に……」
女講師「なんで?嫌なの?」
俺「いや、嫌とかそういう話じゃなくてこんな状況ではちょっと……すみません」
女講師「状況って何よ。さっさと立てればいいでしょ」
俺「これは立てようと思って立てるもんじゃ無くてですね……」
女講師「もういい、時間も無い。はいみなさん、この人立たないらしいから想像で補って下さい」
女生徒一同「くすくす……www」

その瞬間勃った

命乞いで、

「やめてくれ、俺には妻と娘がいるんだ!」
「てめぇ、なに自慢してんだ!」
ターーン…

って、現代だとこうなると思う。

(a2chanから)

xuunies:

robots & roses

(xeroseから)

mybestcars:

Porsche 911 Carrera RS

(bicikletから)

alivetotellthetail:

The medieval Village of Pals, near Girona, Catalonia, Spain, by Mariluz Rodriguez.

(dbmurphyから)